1. 続々発売中!2014年カレンダー

Latest Info

June 27, 20152014年カレンダー
2014年カレンダー お日柄
June 22, 20152014年カレンダー
2014年カレンダー 無料ダウンロード エクセル
June 14, 20152014年カレンダー
2014年カレンダー 卓上 無料
May 17, 20152014年カレンダー
2014年カレンダー まどか
May 3, 20152014年カレンダー
2014年カレンダー 週番号

2014年カレンダー お日柄

20時

今日は友達に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

エフェクトとか飲んでたり
ダイエットシェイク ココア味愛用してるらしい。。。

わたしのエアロビスティックが
見つかってしまいましてー

「あした一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

首なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな脂がっつりラーメン控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

踏み台昇降しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とわたしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤体操とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

まったりしようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー ライチ味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

上野とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

脱毛の口コミ

2014年カレンダー 無料ダウンロード エクセル

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

ボクがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているボクの父親は
「昨日より9キロ痩せた!」とか
「やばい、9キロ増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤ヨガが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

24時寝る前と午前中起きた時では、
当然、午前中のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

脱毛

2014年カレンダー 卓上 無料

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、私の経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
ダイエットに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、午前中食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の12時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で肉体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい肉体になるので、
午前中食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
22時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
22時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ22時遅い食事は避けましょう。

残業などで22時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、体操不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、体操時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して体操をする習慣をつけましょう。

ちなみに、私のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
ダイエットの第一歩だと思います。

キレイモ口コミ

2014年カレンダー まどか

今日は久々に筆が進みそうです。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを友人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを姉に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

永久脱毛

2014年カレンダー 週番号

1週間前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にマッタリしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、ステップボーイも
してないから、よわっちくなってるのかも

父親にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー ライチ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腰回しとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

プロ級ガリヤセセット飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

ボクに8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

2㌔痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、わき腹も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

あさってから、何をしてこうか計画中。

ボク的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

五反田に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなキムチ牛丼も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

カリビアンコム入会

Copyright (C) 2010 続々発売中!2014年カレンダー All Rights Reserved.